JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 病院公式ブログ ≫ ブログリレー【施設資材課】

病院公式ブログ

JA尾道総合病院の日々の出来事をブログにしてアップ中。 このブログは、普段知られていないJA尾道総合病院のスタッフとその周りの出来事などをご案内しています。

201411/4

ブログリレー【施設資材課】

■カテゴリー:趣味・旅行

2014年11月3日に行われた「ひろしま国際平和マラソン」に参加してきました。
この日のために参加メンバーでお揃いのTシャツを作り(練習はほとんどせず)、本番に臨みました。



ビギナーコース(5km)での参加でしたが、5,600人を超える参加者でなかなか思うように走ることが出来ない中、なんとか目標タイム内で走ることができました。
普段は別々の病院で勤務している仲間とコミュニケーションも図れ、走っているときの爽快感はとてもいい気分でいした。

病院公式ブログ

■カテゴリー

求人情報のお知らせ 当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院臨床科のフェイスブック 臨床科

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

JA尾道総合病院 配信動画一覧

 
ページ先頭へ戻る