JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 病院公式ブログ ≫ JA尾道市より「はっさくシャーベット」を寄贈いただきました。

病院公式ブログ

JA尾道総合病院の日々の出来事をブログにしてアップ中。 このブログは、普段知られていないJA尾道総合病院のスタッフとその周りの出来事などをご案内しています。

20226/24

JA尾道市より「はっさくシャーベット」を寄贈いただきました。

■カテゴリー:病院

令和4年6月17日(金)、JA尾道市よりはっさくシャーベット(1,200個)を寄贈していただきました。

 

贈呈式では、JA尾道市の村上克文経済事業専任理事常務より「新型コロナウイルス感染症の最前線で戦っている医療従事者の方々に感謝の気持ちを込めて」との言葉をいただき、当院の田妻進病院長からは「このようなご厚意をいただき大変感謝している。今後も地域の医療を守るために職員一丸となって頑張っていきたい。」と述べました。

 

今後も地域の基幹病院としての使命を果たすべく、日々の診療にあたりたいと思います。

 

 

JA尾道市様、この度はありがとうございました。

 

病院公式ブログ

■カテゴリー

求人情報
当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院のフェイスブック JA尾道総合病院

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

JA尾道総合病院 配信動画一覧

 

ページ先頭へ戻る