JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 新着情報 ≫ 2020/12/15 の新着情報

新着情報

JA尾道総合病院からのお知らせ新着情報です。

尾道総合病院・新着情報
 

新着情報(トピックス)

【健康管理センター】健診・人間ドックを受診される方へのお願いについて

2020/12/15 更新

  日頃より当院の健康管理センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。


  健康管理センターでは、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、利用される方々に健康チェックをお願いしております。内容につきましては、「新型コロナウイルス感染症(COVID−19)対策のお願い」(下部に掲載)をご参照ください。

 

 チェック項目に該当しない場合は、当日健診をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
 

 健診日程の変更を希望される方は、事前にご連絡をお願いいたします。         
 

  また、受診日前の2週間は、感染拡大地域への外出や感染の危険のある3つの密(密閉・密集・密接)の重なりを避けていただきますようお願いいたします。


  健診当日は、必ずマスクをご着用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


  また、状況により健診の内容が変更することもございます。


  大変ご迷惑をおかけしますが、社会情勢を鑑みご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 


 

btm
求人情報
当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院のフェイスブック JA尾道総合病院

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

 

ページ先頭へ戻る