JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 新着情報 ≫ 2020/05/07 の新着情報

新着情報

JA尾道総合病院からのお知らせ新着情報です。

尾道総合病院・新着情報
 

新着情報(トピックス)

【健康管理センター】施設内健診の再開について

2020/05/07 更新

 

 日頃より当院の健康管理センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関わる緊急事態宣言に基づき、感染拡大防止の対策として、420日(月)から施設内健診の実施を延期とさせていただいておりましたが、511日(月)より施設内健診の再開を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

また、内視鏡(胃カメラ)検査につきましても、同日より実施を再開いたします。肺機能検査につきましては、緊急事態宣言期間中は引き続き中止とさせていただきます。

 

 

 

受診者の皆様には、必ずマスクを着用いただき、健康状態を確認させていただきますので、ご協力をお願いいたします。発熱があるなど、体調不良が認められる場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。

 

 

 

ご予約を延期・変更させていただいた方には、当センターより順次ご連絡させていただきます。

 

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

btm
求人情報
当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院のフェイスブック JA尾道総合病院

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

 

ページ先頭へ戻る