JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 新着情報 ≫ 2019/02/04 の新着情報

新着情報

JA尾道総合病院からのお知らせ新着情報です。

尾道総合病院・新着情報
 

新着情報(トピックス)

2019年4月以降の人間ドックのご予約に関するご案内

2019/02/04 更新

20194月から人間ドックの内容を変更し、料金を改定いたします。

料金につきましては、予約申込書(PDFをご覧ください。

内容につきましては、健診コース別検査項目(PDFをご覧ください。

 

1日ドックは、膵臓がんに特異性の高い腫瘍マーカー「CA19-9」を基本項目に追加いたします。

 

2日ドックは、大腸検査をS状結腸カメラから「大腸CT検査」に変更いたします。安全に検査いただくために、2日ドックは69歳までの方が対象となります。

 

ドックと併せてお申込みいただけるオプション検査につきましては、オプション検査のご案内(PDFをご覧ください。

 

また、21日より、一般の方(全額自己負担される方)のがんドック・人間ドックのご予約を開始いたしましたので、是非お申込みください。


btm
求人情報

がん診療連携拠点病院

看護科のご案内

尾道総合病院看護科での活動内容とご報告です。専門学校情報なども。

当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院のフェースブック

 

ページ先頭へ戻る