JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 新着情報 ≫ 2020/08/12 の新着情報

新着情報

JA尾道総合病院からのお知らせ新着情報です。

尾道総合病院・新着情報
 

新着情報(トピックス)

【健康管理センター】施設内健診の一部検査の中止について

2020/08/12 更新

 

 日頃より当院の健康管理センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の観点から、814日(金)より、健診における肺機能検査(肺活量を測る検査)の実施を、当面の間中止させていただきます。


 大変ご迷惑をおかけしますが、社会情勢を鑑みご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。


 受診者の皆様には、必ずマスクをご着用いただきますようお願いいたします。


 また、検温や問診等にて健康状態を確認させていただき、安全な健診を心がけてまいりますので、ご協力をお願いいたします。


btm
求人情報
当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院のフェイスブック JA尾道総合病院

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

 

ページ先頭へ戻る