JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 新着情報 ≫ 2020/03/23 の新着情報

新着情報

JA尾道総合病院からのお知らせ新着情報です。

尾道総合病院・新着情報
 

新着情報(トピックス)

令和2年度 協会けんぽ申込みについて

2020/03/23 更新

 令和2年度 全国健康保険協会の生活習慣病予防健診(協会けんぽ健診)の申し込みについて

 

 令和2年度より事業主等から協会けんぽへの申し込みが不要となり、協会けんぽの申込書が廃止になります。当院へのお申し込みはFAXでいただきたいため、添付しております申込書のご利用をお願いいたします。(事業所様で作成された申込書でも構いません)ご予約のFAX到着順にて日程調整の連絡を致しますので、よろしくお願いいたします。

 なお、協会けんぽ健診で申し込みの方にも追加できるオプション検査がございます。一覧PDFをご参照ください。ご希望の方は、申し込み時に申し出ください。

 ご不明な点などございましたら、健康管理センター(TEL:0848-22-8111)へご連絡ください。

 

■協会けんぽ健診 申込用紙 PDFはこちら

 

■オプション検査(協会けんぽ健診)一覧PDFはこちら

 

btm
求人情報

がん診療連携拠点病院

看護科のご案内

尾道総合病院看護科での活動内容とご報告です。専門学校情報なども。

当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院のフェイスブック JA尾道総合病院

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

 

ページ先頭へ戻る