JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 病院公式ブログ ≫ 第5回広島県JAサッカー大会に参加しました!

病院公式ブログ

JA尾道総合病院の日々の出来事をブログにしてアップ中。 このブログは、普段知られていないJA尾道総合病院のスタッフとその周りの出来事などをご案内しています。

201412/2

第5回広島県JAサッカー大会に参加しました!

■カテゴリー:クラブ活動

平成26年11月29日(土)に三原運動公園で第5回広島県JAサッカー大会が開催されました。

当院からも医師・看護師・薬剤師・理学療法士などいろいろな職種の人たちが集まりチームを組んで参加しました。
グランド状況が悪いなか一生懸命プレーしましたが、結果は参加16チーム中最下位という結果になりました・・・

 



しかしながら、普段の業務であまりかかわる事がない人たちとの交流で、新しいつながりが出来たので、とても良い1日になったことだと思います!

参加された皆さん、そして運営スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!


病院公式ブログ

■カテゴリー

求人情報のお知らせ 当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院臨床科のフェイスブック 臨床科

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

JA尾道総合病院 市民公開講座 市民のためのがん最前線

JA尾道総合病院 配信動画一覧

 
ページ先頭へ戻る