JA尾道総合病院では生命の尊さと人間愛を基調に、医師・看護師ともに力を合わせ、病める人々を守り、地域の基幹病院としての自覚を持ち、常に新しくより高い知識の習得と技術の研鑽に励みます。

JA尾道総合病院

ホーム ≫ 病院公式ブログ ≫ おのみち乳がんアカデミアの紹介について

病院公式ブログ

JA尾道総合病院の日々の出来事をブログにしてアップ中。 このブログは、普段知られていないJA尾道総合病院のスタッフとその周りの出来事などをご案内しています。

201812/13

おのみち乳がんアカデミアの紹介について

■カテゴリー:病院

 

20181212日(水)、FMおのみちとおのみちケーブルTVで、1216日(日)にしまなみ交流館にて開催予定の『おのみち乳がんアカデミア』の宣伝を行いました。

 

 

 

最新の乳がん治療等をご紹介する市民公開講座です。

 

 

 

入場無料、事前申し込み不要となっておりますので、皆様お誘い合わせのうえ、多数ご来場ください。

 

 

 

開催当日の詳細は、こちらの記事をご参照ください。

 

http://onomichi-gh.jp/topics/detail.php?id=647


病院公式ブログ

■カテゴリー

求人情報のお知らせ 当院は(財)日本医療評価機構による認定を受けています。

JA尾道総合病院臨床科のフェイスブック 臨床科

JA尾道総合病院臨床研修科のフェイスブック 臨床研修科

JA尾道総合病院 配信動画一覧

 
ページ先頭へ戻る